top of page

【イベントレポート】岸本良平 with AGSQ feet Viorica Lozov Ture 2022

リンディーホッパー、スウィングジャズファンの皆さんこんにちは。

Gasiです。

11月3日に横浜風鈴で開催された岸本亮平 with AGSQツアー2022無事終了しました。

お客さん入りもいい感じで、いつものダンサーの皆さんの他に初めましての方や、バンドのファンの方もいらして頂き、とても盛り上がりました。

私は久しぶりのオーガナイズなので一人ドタバタしとりました。協力してくれた皆さんありがとうございました。

バンドとコラボでパフォーマンスしてくれたTaiga&Asukaも最高のダンスを魅せてくれました!岸本亮平 with AGSQが演奏するDainaでキレキレのパフォーマンスをしてくれました!近々二人はまた海外のコンペに出場予定みたいです。これからも活躍に期待ですね!みんなで応援しましょう!

さて岸本亮平 with AGSQのツアーはこれからが本番です。横浜の翌日には浅草Hubに出演し19日からは関西を回ります。

直前まで前売り予約は受け付けておりますのでぜひ遊にきて下さい!Gasiも神戸参戦します!もうガンガン踊ります!よろしくお願いいたします。


前売り予約サイトはこちら↓

バンドへDM、当レーベルのインスタアカウントに問い合わせでもご予約可能です。


そしてライブ配信のアーカイブを残しますので来れなかった方もぜひ見てみて下さい。

そして気に入ってもらえたら次回遊びに来て下さいね♪

11月3日(木・祝) 横浜風鈴















閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page