検索
  • swinginbarrelhouse

【イベントレポート】岸本亮平withAGSQ CDリリースツアー2022無事終了しました。

関係者の皆様お疲れ様でした。そしてお声がけいただいた岸本さんありがとうございました。当レーベルが関わらせて頂いたのは横浜会場ですが、他の会場も大いに盛り上がりツアーは大成功に終わりました。


私も神戸会場に遊びに行き、久しぶりに飲んで踊りました!会場のK-WAVEは神戸のベイエリアにあり雰囲気良しで広さもいい感じ。

久しぶりにリアルで会う関西ダンサーの皆さんとも楽しく踊ることが出来ました。


私はちょっと飛ばしすぎてましたが、演奏も最高で楽しい夜を過ごせました。


さて次のSwingin BARRELHOUSE RECORDS Presentsは年明け2023年1月7日土曜日。錦糸町のシルクロードカフェでシルクロードストンプが復活します!

復活イベントということでパーっとやろうと思い、3バンド出演いたします!

若手ホープ伊藤くん率いるSwingin Dappers、最高のボーカリストでリンディーホッパーのサリちゃん率いるSari Trio、そしてAGSQです。さらに今日本トップレベルのダンスペアTaiga&Asukaとのコラボもあります。詳細はまたシェアしますのでチェックしてて下さい。

そして今回前売りチケットは11月27日から発売なのですが、アーリーバード制となっております。これは早く申し込みした順にお安くゲットできる仕組みで4000円チケットが限定30枚、4200円チケットが20枚、4400円が10枚の合計60枚ご用意しております。発売期間は12月27日まで。購入は公式ホームページから。ご質問などあればご連絡下さい。













閲覧数:53回0件のコメント